読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にっき

ようやくまともな彼氏ができて七転八倒。恋愛が感覚的によく分からない。

週の真ん中デートなんてこんなもんか

思考 恋愛

仕事帰りに食事。明日も仕事。

甘い雰囲気でイチャイチャ的なことはなかった…。

ただ、めっちゃ楽しく仲良くしゃべった。とにかく2人でいっぱい笑って楽しかった。

しかしこれが、女として見られるかという部分に関して不安。ぶっちゃけ超不安。

思い返すとこればかりは付き合い始めてからずっと不安だな。まぁ、これについては向こうにちゃんと聞いて「え、別になにが?」って気にしてない風な返答をいただいてるから…でも気ぃ使って言ってくれたんじゃねぇーの!?(´;ω;`)精神不安定

いわゆる「お前って友だちとしてしか見れないからーww」ってやつになってないか怖い。

こういう経験はどんな検索ワードを打ち込めば拾えるんだ?

[彼女 サバサバ]は、ちょっと違うんだ。私はハグもキスもセックスもさせない、したくないわけじゃないんだ。

[彼女 ドライ]も、自分発信で連絡をとらない件ばっか出てきて、それも該当しない。

 

でも、良かった面としては「この人、私の嫌がることは無理矢理しない人だ」っていう確信めいたものも感じたかな。

いきなり自分の欲求押し通そうとするようなこともなかった。

 

しかし、なんつーか本当に2人きりじゃないとイチャイチャしたくないから、はっきり言ってもうホテルにでも行きたいんだ(処女の言)。人目の方が気になるんだ…。

もう、公園で一生懸命暗がり探すよりホテルっつーか室内でまったりスキンシップしたいよ…外めっちゃ寒いし…。

 

ちなみに、私は処女だが初めてはラブホテルがいい派です。

「初めては旅行がいい!行為のためだけのラブホなんてナンセンス!」って記事見る度に「やめろおおおおお!!!」って叫んでる。

なにせ、旅行だとスッピンにならなきゃいけないじゃないですか。初めてぐらい顔面偏差値あんまり気にせず致したい。届いてブサイクの気持ち。

 

あと次のデートまでに日にちを開けすぎるのも考えもんね(´・ω・`)

今回1ヵ月以上ぶり?出張帰りの飼い主の顔を忘れるハムスターの気持ちが分かったわ。

正直、忘れる。正直どんな顔なのかもいまいち思い出せなくなる。

しゃべったときの感触も手のひらの大きさもいちいち「そういえばこんなだったなぁ」と確認する。

 

ていうか、なんで毎回デートが2週間ごとなんだ!?

お金が無いからか、本業が忙しいからか…?

お金だったら私がもっと金出すよって…。今度から断られてもこっちがもっと金出しちゃうべきか…??正直収入は私の方が余裕がry

 

まぁ、こういうのを擦り合わせていくのがコミュニケーションなんだよね…。うん。