
にっき

ようやくまともな彼氏ができて七転八倒。恋愛が感覚的によく分からない。

24歳で社交ダンスはじめるというロールモデル

社交ダンス初めて早1年…

「50代からの社交ダンス」なんて文句はよく聞くけど、私は「20代(社会人)からの社交ダンス」が知りたい!!

なんとなく自分も先生も進め方を持て余してる?ような気がする。

そもそも、24歳で社交ダンス初めて…ていうロールモデルがほぼない!?

若い人で踊ってる人って大概、大学のサークル出身、または幼少期からやってますパターンな気がする。

社会人サークルには、自分みたいな働き出してからはじめました!って人いっぱい居るけど、基本男性。

あとサークルは安いし楽しいし同世代多いけど、やっぱり個人レッスンの方が上達するのは否めない…。

 

なんかどうしたらいいんだろう?どうしたいんだろう?

1曲踊れるようになりたいっていう夢はあるけど、どの種目で踊りたいんだろう?

または、今のレベルだとどの種目で踊れるんだろう?

 まずはそこを先生に聞いてみることかな…?