
にっき

ようやくまともな彼氏ができて七転八倒。恋愛が感覚的によく分からない。

距離感、中間地点

なんだかまたしても距離感が分からなくなってるのかなー…?

ひと通りやることやって。当たり前のようにキスだセックスだするようになって。

なんとなく彼女面しないといけないのかな…?という無意味な義務感に苛まれてるような。

一歩引いてなきゃいけないんじゃない?

ガンガン喋ってちゃいけないんじゃない?

って、もちろん彼氏が圧をかけてくるわけじゃなくて、自分で自分にかけてる呪い(´・ω・`)

 

なんか私は本当にこれがコンプレックスなんだろうな。

女の子らしさ。

女子力。

彼女らしさ。

愛され○○。モテ○○。

男子から嫌われる○○。

誰もそうしろなんて言わないのに。無意識下で自分で自分を縛ろうとしてる。

 

もうね。これが出てくると楽しくないデートどころじゃないの。

なんかもう居心地が悪すぎておかしい。体調が悪い。異常事態。・゚・(ノД`)・゚・。

何度も言うが、彼氏はそんなこと押し付けてこないし、むしろびっくりするほど押し付けてこないなぁー…ていうのが付き合う決め手になったぐらいで。。